coolawesome88 の やるっきゃないね

おこづかいを計画的に使えない子供がそのまま大きくなってお給料を計画的に使えないOLになりました。このままでは野垂れ死ぬ!そんな40代シングルOLの家計立て直しと人生計画のつれづれです。

今年最後の無駄(?)遣い


f:id:coolawsome88:20151230212230j:image


今年も残すところあと3日という日に、Amazonでポチってしまいました。ノートパソコンを

というのも、今使っているノートパソコンの速度が絶望的に遅い状態がしばらく続いていて、騙し騙し使っていたのですが、年賀状作成の作業で堪忍袋の緒が切れてしまいました。

で、Amazonで43000円くらいで出ていたダイナブックをポチってしまいました。

今日届いてセッティングをしているのですが、速いですね。サクサク動きますね。


それにしても型落ちとはいえ、Office10もインストールフリーの機種がこのお値段って、安いな~。

家計立て直しの観点では大きな出費ですが。

今年はあとは帰省時にお菓子を少し買うくらいかな。

冷蔵庫の在庫整理は着々と進んでいますし、お掃除も久しぶりにがっつりやっていますし、一年前とは一味違う年末を過ごしています。