coolawesome88 の やるっきゃないね

おこづかいを計画的に使えない子供がそのまま大きくなってお給料を計画的に使えないOLになりました。このままでは野垂れ死ぬ!そんな40代シングルOLの家計立て直しと人生計画のつれづれです。

とは言ってもこれは節約の例外かなー めいっ子たち来襲


f:id:coolawsome88:20160227224004j:image
今月こそは黒字宣言をしたいところですが、懸念材料発生!

弟家族来襲です❗あ、懸念材料って書いたけど、大歓迎なんだよ。

ホントにねー、めいっ子たち👧は超可愛いし、お嫁さんも可愛いし、弟はトラブル続きの職場で悪戦苦闘してるし、めちゃ応援してるんですよ。

そんな一家がディズニーランド🐭に行くからってうちに寄ってくれることに❗

ディズニーランド行けて良かったねー🎵ってのと、久しぶりにめいっ子たちに会えるな~🎵っていうダブルの嬉しさ(o^-^o)

で、買っちゃう訳ですよ。可愛いお洋服👚を。そして食材を。イチゴ🍓とかね。

さて、結構な(一万円くらいかな)臨時支出をどうリカバリーするか?

これはゲーム感覚で楽しく乗りきるか?