coolawesome88 の やるっきゃないね

おこづかいを計画的に使えない子供がそのまま大きくなってお給料を計画的に使えないOLになりました。このままでは野垂れ死ぬ!そんな40代シングルOLの家計立て直しと人生計画のつれづれです。

明日から家計立て直しリセットだな


f:id:coolawsome88:20160224213429j:image
内示日から半月くらい続いた浪費は今日で打ち止めにしようかと思います。
ていうのも明日は給料日ですし。

先月は、年末調整で7万円くらい引かれた上に、住宅ローンのボーナス払いやら住民税やらで収支はぐちゃぐちゃでした。

明日からの一ヶ月はそんなイレギュラーは無い予定。

懸念材料は3月下旬の海外出張かな。立替金と会社からの清算がゴチャゴチャになりがちなので。

何とか混じらず管理したい…。

そして、作秋から家計立て直しをスタートして以来の黒字の月にしたい❗🙋